sakuhinsyuspacenentema

・心のふる里 ・歩いてみたい小径 ・木生(木の人生) ・不思議な世界(SMF使用) ・額を変える ・自由な動物 ・おもしろ顔 ・平和旅

■ 自由な動物

人の都合で飼われている彼らを、私の世界の中では自由な姿にしてあげたい。そんな気持ちから、動物園の動物や鳥の檻をとって、背景を変えてみました。私の中では、動物たちはすべて気品高く、自由に生きています。

・天王寺動物園(大阪)は、かなりの高齢化。人と同じで医療技術の向上の結果ですね。それと、動物取引の制限で、若い個体がなかなか入手できないこともあるのかな?

chinpan

 

pyuma

 

rion

 

sai

 

roba

 

 

・犬山モンキーパークは、堀を隔てて木々等、自然な環境を作っています。コンクリートの見えるところは、別の背景と入れ替えました。

nayamu

 

4soku

 

kobamu

 

aisuru

 

・三宮の動物王国は柵がなく、人と同じ目線です。背景ぼかしでできる限り人工物を消しています。

mokomoko

 

mizugatumetai

hanenoteire

 

sai

 

eboshi

 

kanmuri

 

kinkei

 

mimizuku

 

 

 

 

last

・トップヘ ・心のふる里 ・歩いてみたい小径 ・木生(木の人生)

・不思議な世界(SMF使用) ・額を変える ・自由な動物 ・おもしろ顔

・平和旅